えがおファームの体験農業

酒蔵の社長&杜氏さんが大絶賛したえがおファームの芋焼酎「SMILE WORLD」 【焼酎製造のクラウドファンディング実施中】

2019年08月29日| テーマ:えがおファームの芋焼酎,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎「SMILE WORLD」

現在、第二弾を作るクラウドファンディングを行っています。  

 

焼酎の製造をお願いする酒蔵の社長&杜氏さん絶賛の芋焼酎

芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です

2020年5月ごろにできる芋焼酎が返礼品となります。

 

数多くの焼酎製造を委託されている剛烈酒造さん

えがおファームの芋焼酎「SMILE WORLD」を飲んだ剛烈酒造の社長&杜氏さん曰く「ここまで甘くてフルーティーな芋焼酎はないよ!とても美味しい!!」と太鼓判を押してくれました。

ホントに貴重な芋焼酎となります。  

 

返礼品には焼酎作り体験付きもあります

返礼品の中には、焼酎作り体験と芋焼酎のセットも用意をしています。

焼酎の作り方がリアルにわかる数少ない機会となります。 この機会にご参加いただきたいです。  

 

目標金額は達成しましたが、100万円に向けて引き続き募集しております

今回のクラウドファンディング   、目標金額は達成しています。

・・・が実際に作るとなると、この金額では足りません。

次の目標100万円に向けて、ご支援いただけますと幸いです。 m(__)m  

 

クラウドファンディングの実施期間は9月27日まで

クラウドファンディング の実施期間は9月27日まで。

お得な早期購入者特典、まだご用意があるので早めにポチっとしてくださいね。

  ご支援よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングに関する質問がある場合、どうすればいいですか?

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!  

 

えがおファームからお知らせ

 

えがおファームの出張家庭菜園教室

家庭菜園のサポート役をはじめました。

家庭菜園は思ってるより簡単にできるんですよ!

そのことを皆さまの元にお伺いしてレクチャーします。

ねじねじ」改め「産霊(むすひ)」も使える範囲で使います。

詳細はこちらから・・・

 

 

日本人が知らない「日本を知る」 丸の内夜更けの大学

令和がはじまるこの時期だからこそ・・・

日本の文化芸能を楽しく学ぶ機会を作りました。

第5回は9月17日火曜日。

テーマは「早読み『世阿弥・風姿花伝(花伝書)』」です。

詳細はこちらから・・・