えがおファーム

えがおファームの体験農業

芋焼酎「SMILE WORLD」のクラウドファンディング、引き続きご支援よろしくお願い致します

2019年08月22日| テーマ:えがおファームの芋焼酎

こんにちは。 

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎「SMILE WORLD」

現在、第二弾を作るクラウドファンディングを行っています。  

 

目標金額の150%を超えました!

芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です

2020年5月ごろにできる芋焼酎が返礼品となります。

 

毎日少しずつご支援があり、昨日、目標金額の150%を超えました。

ありがとうございます。

次の目標は高く100万円にしています。

引き続き、ご支援をよろしくお願い致します。  

 

  【自然栽培】の【むらさき芋】を使った【芋焼酎】は日本唯一

【自然栽培(農薬&肥料不使用)】の【むらさき芋(パープルスイートロード)】を使った【芋焼酎】は、どこを探してもありません!

【自然栽培(農薬&肥料不使用)】の『さつまいも』を使った【芋焼酎】で調べても、熊本県で作られた焼酎とえがおファームの「SMILE WORLD」、ふたつだけ。

貴重な芋焼酎となります。  

※えがおファーム調べ

 

返礼品には焼酎作り体験付きもあります

返礼品の中には、焼酎作り体験と芋焼酎のセットも用意をしています。

焼酎の作り方がリアルに体験できる数少ない機会となります。

この機会にご参加いただきたいです。  

 

目標金額は達成しましたが、引き続き募集しております

今回のクラウドファンディング   、目標金額は達成しています。

・・・ですが、が作るとなるとこの金額では足りません。

次の目標100万円に向けて、ご支援いただけますと幸いです。 m(__)m

 

クラウドファンディングの実施期間は9月27日まで

クラウドファンディング の実施期間は9月27日まで。

お得な早期購入者特典、まだご用意があるので早めにポチっとしてくださいね。

 

ご支援よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングに関する質問がある場合、どうすればいいですか?

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!  

 

えがおファームからお知らせ

 

えがおファームの出張家庭菜園教室

家庭菜園のサポート役をはじめました。

家庭菜園は思ってるより簡単にできるんですよ!

そのことを皆さまの元にお伺いしてレクチャーします。

ねじねじ」改め「産霊(むすひ)」も使える範囲で使います。

詳細はこちらから・・・

 

 

日本人が知らない「日本を知る」 丸の内夜更けの大学

令和がはじまるこの時期だからこそ・・・

日本の文化芸能を楽しく学ぶ機会を作りました。

第5回は9月17日火曜日。

テーマは「早読み『世阿弥・風姿花伝(花伝書)』」です。

詳細はこちらから・・・