えがおファームの体験農業

えがおファームの芋焼酎「SMILE WORLD」クラウドファンディング リベンジします!

2019年08月08日| テーマ:えがおファームの芋焼酎,イベント,日々の徒然,農のあれこれ

こんにちは。

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎「SMILE WORLD」

春に焼酎を作るクラウドファンディングにチャレンジしましたが、不成立になりました。(´;ω;`)  

 

ご縁をいただき再チャレンジします

芋焼酎を作るクラウドファンディング の再チャレンジを開始しました。

2020年5月ごろにできる芋焼酎が返礼品となります。

 

前回の反省をふまえて、以下を変更しています。

  • アルコール度数は25度にして、価格を低減
  • 「ALL-IN」方式にして、申し込めば返礼品が戻ってくる
  • 達成金額を減額

 

焼酎に使うさつまいもの品種は「パープルスイートロード」

 

前回同様、むらさき芋である「パープルスイートロード」を使います。

 

益子焼の特注甕(かめ)に【 はなたれ 】が入る特別仕様もご用意

益子焼の特注甕を返礼品のひとつにご用意しました。

こちらの焼酎には知る人ぞ知る【 はなたれ 】が入る特別仕様です。

限定5個になりますので、申込みはお早めに・・・

 

おススメの返礼品は体験付きコース

きよのおススメ返礼品は、体験付きコース。

収穫体験と芋焼酎付きコース、焼酎作り体験と芋焼酎付きコースのふたつがあります。

甲乙つけがたい2コース。

どちらに行ってみたいですか? (^-^;

 

クラウドファンディングの実施期間は9月27日まで

クラウドファンディング の実施期間は2019年8月8日〜9月27日まで。

早期購入者はおトクなので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

クラウドファンディングに関する質問がある場合、どうすればいいですか?

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています! 

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!  

 

えがおファームからお知らせ

 

えがおファームの出張家庭菜園教室

家庭菜園のサポート役をはじめました。

家庭菜園は思ってるより簡単にできるんですよ!

そのことを皆さまの元にお伺いしてレクチャーします。

ねじねじ」改め「産霊(むすひ)」も使える範囲で使います。

詳細はこちらから・・・

 

 

日本人が知らない「日本を知る」 丸の内夜更けの大学

令和がはじまるこの時期だからこそ・・・

日本の文化芸能を楽しく学ぶ機会を作りました。

第5回は9月17日火曜日です。

詳細はこちらから・・・