えがおファームの体験農業

空芯菜の販売をはじめます

2019年08月07日| テーマ:お野菜の販売,お野菜栽培日記,日々の徒然

こんにちは。

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。  

 

『「季節のお野菜Box」以外にお野菜の販売はないですか?』というお問い合わせにお応えして、空芯菜の販売を始めます。 

 

空芯菜の販売をはじめます

夏に数少ない葉物野菜となる空芯菜。

こちらを単体で販売致します。  

 

おススメ料理は炒め物!

サラダにも合いますが、炒め物が一番でしょう。

炒め物だと中華系が多いですが、ここはあえての和食でしょ!

・・・ということで油あげと空芯菜の炒め物の写真をアップします。

 

味付けはシンプルイズベストが美味しく食べるコツ!

ご家庭でもお試しください。

 

お野菜のご購入は、こちらからどうぞ

 

お野菜のご購入に関する質問は随時受付中です

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!  

 

えがおファームからお知らせ

 

えがおファームの出張家庭菜園教室

家庭菜園の家庭教師として、ご家庭でお野菜を育てる際のアドバイスをはじめています。

家庭菜園は思ってるより簡単にできるんですよ!

そのことを皆さまの元にお伺いしてレクチャーします。

ねじねじ」改め「産霊(むすひ)」も使える範囲で使います。

詳細はこちらから・・・

   

 

日本人が知らない「日本を知る」 丸の内夜更けの大学

令和がはじまるこの時期だからこそ・・・

日本の文化芸能を楽しく学ぶ機会を作りました。

vol.5は9月17日火曜日です。

詳細はこちらから・・・