えがおファームの体験農業

新じゃがいも、まもなく販売終了です

2019年07月30日| テーマ:お野菜の販売,お野菜栽培日記,日々の徒然

こんにちは。

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

梅雨の晴れ間をみて収穫したじゃがいも。

在庫も少なくなってきました。  

 

新じゃがいも、まもなく販売終了します

今年は、梅雨まで雨が降らずにじゃがいもが育つか?と心配してました。

・・・が、梅雨に雨がしっかり降ってくれたこともあり、例年通りに成長しました。

このじゃがいも、まもなく販売を終了します。  

最後なので、特別価格でのご提供となります。 ^^

 

ポテトサラダに最適なデジマを育てています

えがおファームでは、デジマという品種のじゃがいもを育てています。

ホクホク系のじゃがいもなので、ポテトサラダをおススメしています。

マヨネーズを入れずに、塩コショウで美味しく食べられますよ!

 

お野菜のご購入は、こちらからどうぞ

 

お野菜のご購入に関する質問はお気軽にどうぞ!

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!  

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!  

 

えがおファームからお知らせ

 

えがおファームの出張家庭菜園教室

家庭菜園の家庭教師として、ご家庭でお野菜を育てる際のアドバイスをはじめています。

家庭菜園は思ってるより簡単にできるんですよ!

そのことを皆さまの元にお伺いしてレクチャーします。

ねじねじ」改め「産霊(むすひ)」も使える範囲で使います。

詳細はこちらから・・・

   

 

日本人が知らない「日本を知る」 丸の内夜更けの大学

令和がはじまるこの時期だからこそ・・・

日本の文化芸能を楽しく学ぶ機会を作りました。

vol.4は8月9日金曜日です。

詳細はこちらから・・・