えがおファームの体験農業

えがおファームの出張家庭菜園教室、はじめます

2019年04月04日| テーマ:家庭菜園ノウハウ,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


皆さまからご家庭で育てるお野菜の栽培方法について、ご質問を受けます。

「何から始めたらいいでしょうか?」

「葉っぱに虫がたくさん出て困るんですが、解決方法はあるんでしょうか?」

・・・などなど。


現地を見ないと解決できない問題もあります。

皆様の困りごとにしっかり対応する為には、現地で説明しながら向き合いたい!

・・・ということで、【 えがおファームの出張家庭菜園教室 】をはじめます。


えがおファームの出張家庭菜園教室、こんな方に役立つサービスです。
・ベランダでプランターを使ってお野菜を栽培してみたい方。

・庭や市民農園の畑でお野菜を栽培してみたい方。

・今まで家庭菜園をやったけど、途中で挫折してしまった方。

・今度こそ家庭菜園を失敗したくない方。

・プロに直接指導を受けたい方。

イメージ画像
イメージ画像

ヒアリングを兼ねた個別説明をふまえ、サービスをご提供致します。


まずは個別説明から。

こちらからお問い合わせをお待ちしております

※メール入力画面へ切り替わります!


4月18日までに個別説明が終われば、GWの10連休から家庭菜園がスタートできる可能性が高いです。

皆さまのお問い合わせ、お待ちしております。


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)