えがおファームの体験農業

えがおファームの芋焼酎「SMILE WORLD」クラウドファンディング 申込み開始!

2019年02月28日| テーマ:えがおファームの芋焼酎

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けする百姓、えがおファーム農縁長・きよです。


えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎「SMILE WORLD」

2019年製造分のクラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディングの返礼品が焼酎。

お客様を事前に確定してからの栽培、製造となります。

今回の製造は、焼酎としては珍しい原酒の提供となります。

アルコール度数は40度前後。

ウイスキーやジンと変わらないアルコール度数になります。

ロックやお湯割りで少しずつ味わって飲める一品になること間違いなしです。


目玉は、益子焼の特注甕(かめ)に【 はなたれ 】が入る特別仕様。

限定5個になりますので、申込みはお早めに・・・

クラウドファンディングプロジェクト期間は2月28日〜4月25日木曜日です。

早期購入者はおトクなので、ぜひチェックしてみてください。

目標に達しなかった場合は生産しないので、どうしても飲みたい方は周りの方にもオススメしてくださいね!

プロジェクトページをチェック→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)