えがおファームの体験農業

気まぐれランチの試作

2019年01月30日| テーマ:イベント,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。

2019年2月より第二水曜日、浅草橋駅近くにあるゲストハウス「リトルジャパン」さんで気まぐれランチを提供します。

記念すべき第1回は2月13日水曜日です。

皆さま、来てくださいねー! ^^

(気まぐれランチの詳細は、こちらの記事を見てくださいね!)

今日は、第1回のランチに提供する一品を試作しました。

菊芋のキンピラ風
味付けはお醤油だけです

出来は80点w

悪くはないのですが・・・ごま油の量が少し多いかな?と思いました。

もう少し香ばしく焼いてみたら、より美味しくなりそうです!!

あと1-2回試作をして、本番を迎えたいと思います。

2月13日水曜日12時から17時まで提供予定です。

皆さま、来てくださいねー!!