えがおファームの体験農業

毎月第二水曜日、浅草橋駅のゲストハウスで気まぐれランチを提供します!

2019年01月27日| テーマ:イベント

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。

いろいろなご縁の中で実現しました!

毎月第二水曜日。

えがおファームのお野菜を使ったランチを提供する機会をいただきました。

農縁長・きよが自ら調理をして提供します。

場所は浅草橋駅近くにあるゲストハウス「リトルジャパン」さん。

1階にあるCafe&Berのスペースをお借りしてします。

初回は2019年2月13日水曜日、12時から17時まで。

2月のテーマは「自然栽培の一汁一菜ランチ」(予定)。

  • 長野県で東城高太郎さんが丹精込めて作った自然栽培の一分付きご飯
  • えがおファーム産の根菜が入った具だくさんお味噌汁 (お味噌は自家製!)
  • えがおファーム産菊芋を使った一品料理 (詳細検討中)

たぶん、こんな感じになるのかな? (^-^;

農業体験で提供したランチ
ここにもう1品追加される形になります

リトルジャパンさんへの道のりはこちら

皆さま、ご来店をお待ちしております。 m(__)m