えがおファームの体験農業

農家民泊DIY 一緒にやりたい人、大募集!【山梨・甲州・塩山】

2021年05月11日| テーマ:イベント

こんにちは。

 

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする、えがおファーム「きよ」です。

 

2021年、えがおファームは農家民泊をやります。

農家民泊をオープンするまでには準備が必要なのです。

 

農家民泊DIY 一緒にやりたい人、大募集!

いきなりスタートするわけではなくて、

ステップを踏んでからスタートします。

 

こんな方はここから先の記事を読んでみてください。

 

◆DIYに興味がある方!

◇DIYをやってみたい方!!

◆ストレスが溜まっていて外に出てカラダを動かしたい

◇きよさんがいる古民家を見てみたい

◆漆喰塗りをやってみたい

◇古民家の再生に携わってみたい

 

一緒にDIYをやりませんか?

 

コロナも関係なく対応しています

コロナ渦で「移動してくるのは大丈夫なんですか?」という質問を頂きます。

そんなの関係なく受けれているので、

みんなでわいわいとDIYをやりましょう!!

 

漆喰塗りのBefore/Afterの様子

先日、漆喰塗りをやりました。

Before/Afterの様子です。

DIYをやると、やった履歴が残ります。

 

再度、古民家に来た時に自慢ができますよ!

 

お昼ご飯は近くのほうとう屋さんに行きましょう

山梨まで来るので、

古民家近くにあるほうとう屋さんへランチに行きましょう。

そして、美味しいしほうとうを食べましょう!!

 

DIYはいつやってるの?

きよが古民家にいる時はいつでもOKです。

時間は10時半くらいから17時くらいまでを予定していますが、

皆さまの都合に合わせて臨機応変に対応しています。

 

終わった後は・・・

まっすぐ帰るのもいいですが、近くに温泉もあるので

ひと風呂浴びてゆっくり帰られることをおススメします。

 

参加したい人はどうすればよいですか?

LINEをやっている方は、えがおファームの公式LINEを登録してくださいね。

そこから「古民家DIYのお手伝い希望」とメッセージを送ってください。

 

LINEをやっていない方は、お気軽にこちらから

「古民家DIYのお手伝い希望」とメッセージを送ってください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!

 

 

皆さまからのご連絡、お待ちしております。

 

 

えがおファームの公式LINEって?

週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

Lineをやっている方は  登録してくださいね!

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を

登録特典でご提供しています!