えがおファームの体験農業

2021年1月28日 オンラインセミナーでお話します

2020年12月26日| テーマ:イベント,日々の徒然,農ある暮らし,農のあれこれ,農業のお勉強

こんにちは。

畑から笑顔と元氣と楽しさをお届けする、えがおファーム「きよ」です。

 

えがおファームができた頃からお世話になっているワクワクワークさん。

ワクワクワークさんからフードロスがテーマのオンラインセミナーでお話してほしいということで、農家代表としてクロストークに参加します。

 

2021年1月28日、オンラインセミナーでクロストークに参加します

武蔵小杉で卵・乳製品を使用しないオーガニック料理教室や赤ちゃん幼児のための感性を育む食育講座を運営されているワクワクワークさん。

ワクワクワークさんとフードロス問題に取り組まれている団体「LOSSO LAB(ロッソラボ)」さんのオンラインセミナーに農家代表でクロストークに参加します。

 

ワクワクワークさんとは?

「未来へつなげたい食。」

なるべく自然な選択すること。

それをむずかしい言葉を使わずに伝えています。

また、ひとりひとりが感じることを大切に、一歩進む勇気とヒント、その橋渡しをします。

今日、明日からできる一歩を一緒に探すこと。

心を込めてサポートさせていただきます。

・・・というコンセプトの元、2007年から活動されています。

ホームページ以外にも、Facebookinstagramもあるので、見てくださいね!

えがおファームができた直後から、お世話になっている料理教室でもあります。

 

当日はえがおファームのお野菜も持参予定

オンラインセミナー当日は、えがおファームのお野菜も持参予定。

クロストークの中でお野菜を登場させながら、お話することになります。

 

お野菜を使ったレシピもついてくるセミナー

(写真はイメージです)

今回のセミナーはクロストークだけでなく、お野菜を使ったレシピもついてくるセミナーです。

お得なセミナーになること間違いなし!

 

開催詳細は?

開催日:2021年1月28日 木曜日

開催場所:オンライン

※Zoomを使った配信になります

開催時間: 10時半から12時まで

 

申込みはこちらかどうぞ

参加希望の方は、こちらのフォームよりお申込みください。
お申込みはこちら
※録画受講希望の場合は、備考欄に「録画受講希望」と記載してください。

 

講演依頼など質問がある場合はどうすればよいですか?

「私もえがおファームさんのお話を聴きたいです」

「セミナーを企画するので講演してください」など、セミナーに関する ご質問がありましたらお気軽に聞いてくださいね!

Lineをやっている方は  公式Lineに登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※公式Lineにご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!