えがおファームの体験農業

本所吾妻橋駅前「ORGANIC LOCKER」さんでえがおファームのお野菜が買えます!

2019年09月27日| テーマ:お野菜の販売,お野菜栽培日記,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から笑顔をお届けする百姓、えがおファーム「きよ」です。

 

新しくオープンしたオーガニック食材のお店で、えがおファームのお野菜を買えます!

 

都営浅草線・本所吾妻橋駅前「ORFANIC LOCKER」さんでえがおファームのお野菜が買えます

都営浅草線・本所吾妻橋駅前「ORGANIC LOCKER」さんでえがおファームのお野菜を取り扱っていただけることになりました。

本所吾妻橋駅A5出口を出てすぐ右側にお店があります。

(リンクをクリックするとグーグルマップが展開されます)

 

ORGANIC LOCKERさんのコンセプト

(写真はお店の方にいただいたものを使っています)

「ORGANIC LOCKER」さんのホームページから転記です。

驚くような気持ちの良い美味しさと、涙が出るような嬉しい美味しさ。

愛をいっぱいに注いで育てる人がいて、愛をいっぱいに感じて育つ野菜。

食べるという命の移し替えを楽しむ為、私達は心と体を温めてくれる品を集め、自然環境の改善に貢献できる暮らしを皆様と共に広げて参ります。

 

「温活」をテーマに、カラダを温める食材にこだわっているお店です。

 

陳列が超おしゃれ!

(1枚目はお店の方にいただいたものです)

オーナーさんのセンスが洗練されているので、一般的なお店では見せない陳列をされています。

古風な料亭にいる雰囲気で、驚きなんですよね!

 

イートインスペースもあり、えがおファームのお野菜を食べることができるかも?

  

(1枚目の写真は試作品です、2枚目の写真はお店の方にいただいたものです)

お野菜の販売だけでなく、イートインスペースがあります。

ここでえがおファームのお野菜が食べられるかもしれません。

イートインスペースの食材は日々変わるようなので、お店の方にご確認くださいね!

 

ご縁は丸の内朝大学

えがおファーム「きよ」のライフワークになっている丸の内朝大学。

丸の内朝大学で開講されていたクラスを受講していたことが、この店と繋がるきっかけでした。

受講して7年。

ご縁はつながりますね。。。

 

ORGANIC LOCKERさんの住所と連絡先

「ORGANIC LOCKER」さんの住所と連絡先はこちらです。

東京都墨田区吾妻橋3-7-14

(リンクをクリックするとグーグルマップが展開されます)

03-6658-8313

 

えがおファームのお野菜を取り扱いしてくださるお店、お問い合わせをお待ちしております

えがおファームのお野菜を取り扱いしてくださるお店を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

Lineをやっている方は  Line@に登録を頂きメッセージを送ってください。

えがおファームより返信を致します。

※Line@にご登録いただくと、週2回、えがおファームや農に関する情報などを発信します。

無肥料・無農薬でお野菜を栽培する百姓が教える家庭菜園が手軽にできるコツ」を登録特典でご提供しています!

 

Lineをやっていない方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

※お名前、メールアドレス、ご質問を入力するフォームへ切り替わります!