えがおファームの体験農業

「遠慮しない生き方」とアウトプット

2019年04月11日| テーマ:日々の徒然

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


鳥居祐一さんの新書「遠慮しない生き方」が届き、早速読了。

会社員を辞めてえがおファームをやりはじめたあたりから、著書にある遠慮しない生き方を意識することなく実践してきました。

著書に記載のあるところまで尖ってはないですが・・・会社員時代とは気持ちの持ち方が全く違います。

農縁長・きよにとっては、よい変化でした。


ただ、「自分をアウトプットすること」については、躊躇があります。(現在進行形)

ここを打破しないと次のステージには上がれないな!となんとなく思っていたところに、この本の内容。

まずは、「自分の目」を通した良質な情報提供をするところからスタートしたいと思いました。

実践あるのみです。 (^▽^;)


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)