えがおファームの体験農業

気まぐれランチ3回目

2019年04月10日| テーマ:イベント,日々の徒然

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


季節外れの冷たい雨が降った4月2週目の水曜日。

本日は、浅草橋駅近くにあるゲストハウス「リトルジャパン」さんの1階カフェスペースで、 えがおファームのお野菜を使ったランチを提供する日。

【 栽培から会計までワンオペレーション! 】をキャッチフレーズにしています。

( ブラック感満載ですが・・・(笑) )

2月からスタートし、今回は3回目。

今回も「えがおファーム産お野菜を使ったスペシャルランチ」のご提供になりました。

メニューはこちら。

  • えがおファーム産菊芋&ヤーコンと無添加生ハムを使ったスパゲティ
  • えがおファーム産大根と豚肉を使った特製豆乳スープ

今回も事前準備が早くできたので、オープンを早めることができました。

今回は、冷たい雨で出足が鈍く・・・目標数まで届かず残念。

ただ、告知を見て来られた方がいたので、感謝感激です。

雨の中、ご来店ありがとうございます。 m(__)m


また、食べていただいたお客様から好評をいただきました。

スパゲティの上にのっている花も美味しく食べられました

特製ドレッシングがこのスパゲティに合っていて、良かったです!

次も頑張ります。


次回は、5月8日水曜日です。

皆様のご来店をお待ちしております。

【 気まぐれランチの概要 】

開催日時 : 毎月第二水曜日 12時から17時まで

開催場所 : ゲストハウス「リトルジャパン」さん  (浅草橋駅から徒歩8分)


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)