えがおファームの体験農業

私にはやっぱり畑に生かされている(笑)

2019年03月30日| テーマ:お野菜栽培日記,日々の徒然,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


先週からずっと体調がイマイチな状態が続いてました。

既に決まっていた活動以外は、家でジッとしていることが多い1週間。

そんな中でも畑仕事をやらないといけないものが出てきます。


今日は、トラクターで畑を耕うんしました。

耕す前
耕した後

1時間ちょっと、トラクターに乗って畑を耕しただけなのですが・・・

カラダの疲れが取れたんですよね! Σ(・□・;)

農縁長・きよは、 畑に生かされてるんだな! というのが実感できました。

「畑でアーシング」、「畑でデトックス」されてるんだろうな、きっと。

(エビデンスがあるわけではなく、農縁長・きよの個人的な感覚です)


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)