えがおファームの体験農業

カラダのメンテナンス

2019年03月25日| テーマ:日々の徒然

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


百姓はカラダが資本!

日々のメンテナンスは重要です。


「食べる」という点では・・・

えがおファームのお野菜を食べる、無添加の調味料を使う・・・など、

日々意識しています。


カラダ全体は・・・というと、マッサージは数か月に1回程度。

日々のメンテナンスは、お風呂上がりのストレッチ。

その中で、今はサンプルでいただいたものを使っています。

BeQu LuLuFoot トレーニングチューブ

足の指にひっかけて曲げ伸ばしをするだけで、溜まった疲れがとれそうな感じがするんですよね。

・・・なので、多様しててます。

私は足がむくみやすい人なので、これで足のストレッチをするだけも翌日は全然違います。

皆さまはどんな感じでカラダのメンテナンスをしているのでしょうか?

気になるところです。 (^-^;

教えてくださーい!


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)