えがおファームの体験農業

泉州踊りでバーテンダー?!?!

2019年03月17日| テーマ:日々の徒然

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


昨晩は、東京で泉州踊りが堪能できるイベントが開催されました。

このイベントで出張バーテンダーの一人としてドリンクを振る舞ってきました。Σ(・□・;)

当日の特別カクテル3種類
イベントにちなんだカクテル名になっています

自宅にあるお酒やドリンクを使って、来客される方をもてなすことができるようになることを目標にした「アマチュアバーテンダースクール」の受講生でもあります。

泉州踊りが堪能できるイベント の主催者から飲食ブース出店の相談を受けて、今回、出張バーテンダーが実現しました。

メンバーでお酒をふるまっている様子

3時間、泉州踊り(盆踊りで流れる曲のひとつ、大阪府南部が発祥の地)をひたすら踊るこのイベント。

このイベント、参加者の熱気が半端なかったです。

会場の様子

周りで飲食ブース出店できる方も知っているので、イベントで飲食ブースを出店してもらいたい方のご相談も受付ております。

ご相談はこちらからどうぞ

※メール入力画面へ切り替わります!



☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)