えがおファームの体験農業

気まぐれランチ2回目

2019年03月13日| テーマ:イベント,日々の徒然

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


本日は、浅草橋駅近くにあるゲストハウス「リトルジャパン」さんの1階カフェスペースで、 えがおファームのお野菜を使ったランチを提供する日。

【 栽培から調理までワンオペレーション! 】をキャッチフレーズにしています。

( ブラック感満載ですが・・・(笑) )

先月からスタートしたので、今回は2回目。

今回も「えがおファーム産お野菜を使ったスペシャルランチ」のご提供になりました。

メニューはこちら。

  • えがおファーム産菊芋と無添加生ハムを使ったスパゲティ
  • えがおファーム産大根と豚肉を使った特製豆乳スープ
インスタ映えしてなくえスイマセン。 m(__)m

今回は事前準備もできて、オープンを早めることができました。

前回の経験が生きましたよ!! ^^

あと、目標だった数のご注文もいただけたので、とてもうれしい!!

食べていただいたお客様から好評をいただきました。

お野菜が美味しいです

ドレッシングがこのスパゲティに合いますね!

次も頑張ります。


次回は、4月10日水曜日です。

皆様のご来店をお待ちしております。

【 気まぐれランチの概要 】

開催日時 : 毎月第二水曜日 12時から17時まで

開催場所 : ゲストハウス「リトルジャパン」さん  (浅草橋駅から徒歩8分)


☆★☆★

えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディングを実施中です。

焼酎好き、お酒好きの方は要チェック!!

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

えがおファームのことをもっと知りたい方はこちら!

 

農業体験・収穫体験が気になった方、申し込みはこちらから!

収穫体験申し込み