えがおファームの体験農業

大丸有フードイノベーション 品評会

2019年03月12日| テーマ:えがおファームの芋焼酎,イベント

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


本日、大丸有フードイノベーション 品評会に参加しました。

「大丸有」とは『大手町』『丸の内』『有楽町』の略。

3つの地区に関係する都市生活者と生産者を、食と農でつながる仕組みを作っているプロジェクトです。

1週間前に急きょ出店が決まったこともあり・・・

10分のプレゼンもどうしようか?と悩みながら、突貫で完成!

PC操作しながらお話している農縁長・きよ
クラウドファンディング実施中の芋焼酎についてお話している農縁長・きよ

もちろん、参加していただいた皆様に試飲してもらいました。

SMILE WORLD

飲んでいただくと良さをわかっていただけるようで、大変うれしかったです。

これがクラウドファンディングの申込みにつながってくれることを期待するのみ!!

別途、ご意見、ご感想をいただけるということなので、その結果が楽しみです。

今月末に試飲できる機会を作ることで調整中です。

決まりましたら、ブログでご紹介しますね!


えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎を作るクラウドファンディング。

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

えがおファームのことをもっと知りたい方はこちら!

 

農業体験・収穫体験が気になった方、申し込みはこちらから!

収穫体験申し込み