えがおファームの体験農業

地元・坂戸の人たちとゆる~い悪巧み(笑)

2019年03月01日| テーマ:日々の徒然,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けする百姓、えがおファーム農縁長・きよです。


先日、えがおファーム近くにあるカフェ食堂「COUCOU(くくう)」さんで打ち合わせ。

おひとりは、先月開催されたクラファンEXPOで出会った坂戸在住のYou Tuber・わっきさん。

※クラファンEXPOのブログはこちらからどうぞ

もうひとりは、COUCOU(くくう)の店長・こじままさん。

私を入れた3人で、昼下がりから日が暮れるまで3時間も・・・。 (^-^;

パンケーキ頼んでしまったw
You Tuber・わっきさんとえがおファームの芋焼酎「SMILE WORLD」

当初の目的はクラウドファンディングをした「SMILE WORLD」の宣伝でした。

・・・が、話は盛り上がって、3人の長所を生かしたゆる~い悪巧み(笑)なお話へ。

こうやってお話の中で生まれる新しいことが好きだし、これを少しずつ育てていくことも好きです。

早ければ、3月末に第一弾をお見せできるかも・・・

こうご期待!!

COUCOU(くくう)の店長・こじままさんがこのことをブログに書いていますので、合せて読んでみてください。

ブログはこちらからどうぞ

決してオジサンではありません!! (`・ω・´)


【お店情報】
カフェ食堂COUCOU(くくう)

住所:埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7

電話番号:049-298-4910

営業時間:11時から17時まで

定休日:火曜日

COUCOUさんの地図


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★
現在、えがおファーム産むらさき芋を使った芋焼酎づくりの クラウドファンディングを実施中です。
プロジェクトページはこちらからどうぞ!→[無農薬・無肥料]オーガニック芋焼酎を沢山の人に飲んでもらいたい![埼玉・坂戸] – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)