えがおファームの体験農業

同じ想いを持つ方とお話すること

2019年02月26日| テーマ:日々の徒然,農ある暮らし

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けする百姓、えがおファーム農縁長・きよです。


えがおファームのお野菜は、えがおファームのHP以外に オンラインの産直市場からも買うことができます。

先日ご紹介した 「ポケットマルシェ」と、オーガニック食材に特化した「食べチョク」 のふたつです。

昨日、食べチョクさんが開催した、生産者と食べチョクスタッフさんとの交流会に参加してきました。

美味しい食事たち
お野菜は食べチョクさんで取り扱いがあります

普段会うことのないほかの生産者のお話をお伺いしていると、それぞれの個性があって面白いです。

私にないものを持っているので、得るものもあって楽しいんですよね。

これは、2月23日に開催されたポケットマルシェさんのイベントでも思ったことです。

えがおファームは、今のままぶれずに【 いかれた農家 】(食べる通信リーグ代表 高橋さん命名)でいきます。

生産者さんと食べチョクスタッフの皆様の記念写真

1週間で2回、ほかの生産者さんとお話する機会があったのは、いい体験でした。