えがおファームの体験農業

湯島天神・梅まつりで【丸の内朝大学受講生有志】が華麗に舞います!

2019年02月16日| テーマ:イベント

こんにちは。

畑と食から皆様に笑顔と健康をお届けするえがおファーム農縁長・きよです。


えがおファームはお野菜を栽培して、皆様に笑顔と健康をお届けするだけではありません。

皆さまが笑顔になるイベント企画運営もしております。

その中のひとつが・・・「丸の内朝大学2018年春学期 初めての日本舞踊クラス」。

※Chromeだと表示されない可能性があります

募集ページに使用した写真です
男性もいますよー!

初めて日本舞踊を踊るという方が、3ヶ月で2曲をマスターして発表する!というクラス。

昨年、大好評で終了しました。


受講生有志が湯島天神で開催される梅まつりで踊ります。

日時は、2019年2月17日 日曜日 お昼12時から12時半の間のどこか

そう、明日なのです!

天気もよいので、お時間ある方は雄姿を見届けてください。

農縁長・きよも見学に行きます!

※農縁長・きよは踊りません!! (^-^;