えがおファームの体験農業

さつまいも掘り のち 恋愛事情(笑)

2018年10月14日| テーマ:イベント,体験農業,日々の徒然,農ある暮らし

天候がイマイチだった週末でしたが、

天気の晴れ間を見てのさつまいも掘り体験。

 

今回は4歳のお子様と親御さんというご一行でご来縁いただきました。

 

みんなで掘ったさつまいも。

 

この子たちが帰り道に繰り広げる恋愛事情が

ほほえましかった(笑)!

 

男の子は火遊びが大好き?(笑)

お釜でご飯を炊く時の、火の当番をしてもらいました。

 

お昼ご飯は、えがおファームではお馴染みの玄米ご飯と

えがおファームのお野菜がふんだんに入った具だくさんお味噌汁。

 

皆さま、楽しくワイワイはしゃいだ昼下がりでした。

 

11月いっぱいまで開催しておりますよ!